便秘・肌荒れ・・・デトックスで体内からきれいに!!

  • 2008/02/09(土) 10:00:00

「デトックス」とは「解毒」という意味です。
日常、私達が口にしている食品には添加物や保存料が含まれ、空気中には排気ガスやダイオキシンなど、知らない間に体内に毒素や有害物質が蓄積されていきます。
本来、人体には不要なものを尿や便、汗から排出する、という働きが備わっています。しかし水に溶け出しにくい脂溶性の物質は、尿や汗から排出させることはできません。さらに過剰に摂取している場合は、排泄機能が追いつかないこともあります。
体内に蓄積された有害物質は、最初は無症状ですが、やがてじわじわと体を蝕み、体調の不調をもたらします。病院へ行くほどではないけれど、イマイチだるい、頭痛がする、肩こり、冷え、のぼせ、代謝が落ち太りやすくなる……などの弊害です。ひどくなれば、肝臓や血管、腎臓などの機能障害へ至る場合もあります。
体の不快なの症状に悩まされている方は特に、「デトックス」を取り入れることで、これらの体調不良から解放されるケースが多いようです。
体の中で一番毒素が溜まりやすいのは「腸」です。身体は本来、自分で毒素を排出する機能を持っているのですが、便が大腸にたまっていると悪玉菌がどんどん繁殖し、毒素が増えてしまいます。毒素が増えると排出機能が働きにくくなって便秘に、それがさらに毒素を増やして行くという悪循環になるのです。
「デトックス」の最初の一歩はまず、便秘解消から!

ゲルマデトックダイエットティー

ゲルマデトックダイエットテ…

販売価格¥2,979

ポッコリお腹の要因は主に内臓脂肪と滞納便。内臓脂肪はメタボさんのアレでしょ…、でも滞納便って?

商品詳細ページへカートページへ