おりものの悩みに・・・フェミカルソープ

  • 2008/02/05(火) 09:15:00

女性なら誰にでもある「おりもの」
「おりもの」は、膣内に侵入する病原体を洗い流してくれる役割があります。ちょうど目にゴミが入ると涙がたくさん出るのと同じ。セックスの後や風邪をひいたりして体の抵抗力が落ちているとき、妊娠中も自浄作用が高まって量が増えます。
汗かきの人とそうでない人がいるように、おりものの量や状態にもかなり個人差がありますし、年齢や体調によっても変化します。
通常、色は透明から白っぽい色で、下着について乾くと黄色っぽくなります。膣内は酸性なので甘酸っぱいにおいがしますが、生理前にはにおいがきつくなります。量は、あまり感じない人から、鼻汁のようなおりものが下着からしみ出してしまうほど多い人までさまざまです。
20〜30代の成熟期には、個人差はあるものの、多少のおりものがいつもあるのが普通です。
特に普段と変わりなければ、何の心配もありませんが、女性にとっては不快なものですよね・・・
そんな「おりもの」の悩みを解消してくれるのが、「フェミカルソープ」です。「おりもの」だけでなく、ユルい、臭い、黒い、かゆい・・・といった悩みも解消できます!

フェミカルソープ

フェミカルソープ

販売価格¥2,500

★☆お客様の愛用コメント☆★・カレシを喜ばそうと思って思いきって購入!使った後は効果テキメン♪♪カレシも満足し…

商品詳細ページへカートページへ