痛くて履けなかったハイヒールが楽に履けちゃう優れもの!

  • 2008/02/21(木) 11:00:00

脚をキレイに見せるには、「靴選び」は重要なポイントのひとつ!
ふくらはぎをほっそり見せたいなら、高いヒールの靴を選ぶのが良いのですが、長時間高いヒールの靴を履いていると、つま先や足裏がジンジンしてきて辛いですよね!
気に入っているのに痛くてお蔵入りになっている靴もチラホラ、なんてこともありますよね。
ヒールの靴を履くと足が痛くなるのは、足が前にすべって重心が足先に集中してしまうせい。この「インソリア」は足先にかかる重心を、後ろに移動させてバランスのとれた体重のかけ方ができるという優れものなんです。いつもの靴に装着して使うだけで、重心が自然とかかとに移動。長時間の立ち仕事でも足が痛くなりにくく、ムクミも抑えてくれるというのだからスゴイ!

インソリア3足セット S

インソリア3足セット S

販売価格¥2,979

ハイヒールはやっぱり足がキレイに長く見えるから、女性の必需品!でも、本当は足が痛い!ヒールが高いとつま先や足裏…

商品詳細ページへカートページへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

性 感染症 膣 カンジタ 症状 画像 ☆ 性 感染症 膣 カンジタ 家庭 での 治療 薬

性感染症が青少年たちを中心に流行っているそうですね。性感染症には、梅毒、淋病、尖圭コンジローム、クラミジア感染症、性器ヘルペス症、膣トリコモナス症、エイズ、毛じらみ症、マイコプラズマなど多様です。最近、特に膣カンジタに感染している人が多いそうなので、...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する