乾燥した砂漠肌にも朗報!高保湿超激安マスク!

  • 2008/03/01(土) 13:00:00

特にカサカサ乾燥が気になるこの季節、毎日でもケアしたいけど、マスクってけっこー高い(涙)。・・と諦めかけてるみなさま!朗報ですよ!!贅沢なリラックス&スペシャルタイムが毎日味わえちゃう?超激安マスクがここに登場!!
さらにさらに、今回はかわいいパフ型イオン導入器が付いてくるんです!お肌にのせたマスクの上から、イオン導入器を当てるだけ。うるうる成分が肌の奥までじゅわじゅわーっと入り込んでいくよう。コットンリング付きなので、手持ちの化粧水・美容液もイオン導入トリートメントが行えるのも嬉しいよね♪また、洗顔では取りきれないお肌の老廃物や化粧品の鉱物などもスッキリしてくれる、イオンクレンジング機能も効きそうでしょ?

美肌水マスクC+P(パフ型イオン導入器付)

美肌水マスクC+P(パフ型…

販売価格¥3,129

しっとり&プリプリ肌には欠かせないのが、夜のフェイスパックのお手入れ。お風呂上りや寝る前の「癒されたひととき」…

商品詳細ページへカートページへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

生理が来なくなりました

直接関係あるかはわかりせんが、疲れやすくなったり、白髪が増えたり、肌がかさかさになったり、後骨がもろくなったと言います。 産婦人科などを受診されるよりも、婦人科専門の病院やウィメンズクリニックなどで、相談されると生理が終わっても、ピルなどで調節する事も可能

豊胸 手術 せずに ラクラク バストアップ 画像 ☆ 豊胸 メスを入れない 画像 お好み サイズ

豊胸のためならエクサブラ !女性は、胸の大きさを気にしてしまうものですね。「バストが小さい」という悩みは比較的明るく語られているように感じますが・・・女性30人に「バストサイズに満足しているか?」とのアンケートを行ったところ、A〜Bカップの女性13人は全員...

女性にとって「気になるけどなかなか人には言えない!」

ユルい、黒ずみ、ニオイ、痛み…真剣に悩んでいる女性へ女性にとって「気になるけどなかなか人には言えない!」そんなのってありますよね。でももうサヨナラできるかも!?これはお風呂で洗いながらできる、石けんタイプのセルフケア。あの大ヒット商品と同様、挿入しやすい

豊胸 素敵な 胸 に バスト アップ 画像 ☆ 豊胸 インプラント で バスト 美容 術前 術後

豊胸術の新たなお話をクリニックに勤めている友達から聞きましたよ〜豊胸の方法で、インプラント(バッグ)を挿入することにより、バストアップを図る豊胸手術というのがあるそうです。インプラントは、歯医者では聞いたことがありましたが、インプラント豊胸による豊胸術...

靴の選び方ひとつで、足の臭いが予防できる?

JUGEMテーマ:体臭、加齢臭、ワキガ、口臭、ペット臭まで 追放!足の臭い対策、足の臭いを予防する方法...

この記事に対するコメント

長崎莉奈 乳首を撮られた!エロカワどころじゃない大胆水着

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長崎莉奈の乳首ポロリ。ポロリというか完全に
狙われている。正面からとられた彼女の白い胸
に浮かぶ乳首。今にも手で揉めてしまいそうだ
http://rinarinatyan.cocolog-nifty.com/blog/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

はじめましてっす

更新すばらしいです。また拝見させて頂きます。

こんにちはでーす

はじめまして!いつもお邪魔しています。すっかり寒くなってきましたね。風邪など引かないように気をつけて更新して下さいね。

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/mdjas1TD/

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/PxsJ6r3Y/

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/lnHvu7Mz/

面白かったです

ちょくちょく見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/3lvbZ8vw/

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/aTgKNpIY/

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_h4GtsYzkp/

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/tZwLZMxD/

やっべw俺のチ ン コ溶けたwww

うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/1gfMgeB5/

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://3LmNmN1.ahan.yumenokuni.net/

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://vz4K8Cf.dashinuki.adult-value.com/

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://5kzqXi7.zebu.iphone5.net/

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://2PzOj22.meshiuma.tsukimisou.net/

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://fDNLbjr.nyahoo.crackedpudding.com/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://10bDZlJ.sekurosu.protobem.com/

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://jG3MPbn.okane.d-viking.com/

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://kgml0o-.hoge.nadamonty.net/

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://zs0e0hj.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

セフレ4人目確定w

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw
「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞwww
http://subekarazu.com/maromayu/qWiiXzw/

秘密の裏サイト教えちゃう!

このサイトにはずいぶんお世話になったけど、貯金の目標額を達成したので引退します!
そんでみんなに公開しちゃうー!
振れば振る程稼げる(笑)がんばれよー!
http://subekarazu.com/maromayu/J5r06wU/

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://4ykk8-d.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://rhlwz4c.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

何発イったっけ?wwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://r9s2n26.rakuraku.nnstarterpp.net/

出しすぎ注意報w

3Pヤバすぎるwww
さすがの俺でもマソコ舐めながら腰振るのは大変だったわwww
それにしても精子出しすぎてまだタマタマが痛いwwwww
http://bolar.net/job/0ylcr/

デカパイ祭りじゃー!www

風俗とか行ってるやつマジ乙www昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃったwwww
http://1g8sr4.com/soroko/j7irw7/

ぶっはっっっ!!!!


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://i-pxvj0.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

???????(/?\)

おねえたんにア○ルとか乳首とか舐められながらシゴかれまくって4回もイかされたおwww
「もっと精子欲しいー」とか言って自分の顔に俺の精子塗ってたけど多分あれは病気だなwwwww
http://anahorisan.com/vpr7o/4l9vv/

M男君全員集合ー!www

超ドSなセレブ嬢に気に入られて大変な事になってるwww
俺もSだから正直反応に困ってるんだけどw
俺は攻めたいからM女じゃないとだめなんだ!
ってことでM男君のいけにえ募集中wwww
普通に10万とかくれるし頼むから誰かかわってくれ!
http://san.anusu.net/dk8xw/

当分この仕事でイキますwww

http://yoruno.anahorisan.com/a39m8/
この前の女、自分でバイブズポズポして潮吹いてんのwww
すごい濡れてたから中がニュルニュルしてて最高だったけどねw
ほんとイイ仕事見つけたよwwww

マソコはホールの比じゃないぞ・・・

美塾女のユカさんはヤル気マンマンだった。
会うなりホテルに直行し、部屋に入るなりなぜか尻をいじられる。
この時点でエロゲで鍛えたはずの俺はもう全勃起。
その後も散々じらされ我慢も限界。
そしてついに挿れた瞬間!・・・中がやばすぎて約2秒で発射し(ry
http://todonotsumari.com/samoarinan/f1gb0

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://tkcwvhh.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

塾女のテクぱねぇぇぇ!!!

塾女は初体験だったけどテクやばかったわ!
俺のチソコをマソコにグリグリされて挿れる前から2回もイってしまったwww
とうぶんの間は塾女一本でイキますwwww
http://sersai.com/momoyasan/dbbr2/

包茎は武器だ

http://sersai.com/nmnnmn/r88ru0/
包茎で悩んでるそこの君ぃぃぃ!!
俺も真性の包茎で悩んでいた1人だが、今では包茎は立派な武器だと思っている。
もう悩む必要はない!今こそ包茎が輝ける時代なのだ!!!!

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://9cburpn.yawaraka.okamikakushi.net/

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://2x23j-f.kuruma.koreikura.net/

ギリ3人です(笑)


http://u5yn4l1.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://m7tyyju.onaona.mogmog55.net/

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://mw83k6o.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://t7mmgxz.mune.naraduke.net/

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://hzkupgk.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ory6x06.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://6rto8zi.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/w7he2xh/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/ifngqwn/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/6npx3e3/

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/k-s52lr/

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/3mv28xm/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/m4kcud1/

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/2j-koga/

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/1pvxike/

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/-pp8jia/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://coqcyqq.less.g-killing.net/coqcyqq/

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://fuge0h4.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://z1arit2.hatu.g-killing.net/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://ta27j8e.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ya0ksxs.on.teacap.net/

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://8bcxc24.chun.qawsed.info/

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://62mob-0.tida.psyrents.net/

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/85x40r-/

俺がレベルアップ!


http://ibhvm2t.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://-zjmiow.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://ssbtwy8.mex.perupoi.com/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://hrcw84u.chun.qawsed.info/

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ycxn0hx.az.kasira-d.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://lbfz175.neep.houtyu.com/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://3f0mfes.neep.houtyu.com/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/wd6502o/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/s494dlo/

ホントにですか?汗


http://67dqj4m.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://v9x7o78.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://lotmd67.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://fcv3-ty.dong.teacap.net/

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/o5vh590/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://wv4e94v.mos.tirinuru.com/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://v3v5np4.y66b.kxyasx.info/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する